So-net無料ブログ作成
検索選択

静岡の地震でも、地震警報器の威力発揮! [地震警報器]


昨日の静岡地震

テレビ局でも、緊急地震速報が先に鳴り、
その後、揺れが来るというまさに地震警報器の
威力が発揮されましたね。


地震警報器の詳細は、
こちらです。


やはり、早い段階で状況の把握ができることが、
何より嬉しいと思います。


こんなに地震が続くなんて、本当に考えたくない状況ですが、
だからこそ、備える必要があります。


それにしても、東海地震ではなくて本当に良かった!
ただそれだけです。 


でもまたいつ揺れが来るのかもわかりませんし、
東北関東⇒中越⇒東海・・・・


そのまま南下してこないことを祈るのみです。
本当に地震に備えてください。

事前に分かるのは、地震警報器だけです。
こちらです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

非常識

東海地震じゃなくて本当に良かったってよく言えますね
非常識にもほどがあると思いますが?
どれだけの死者と行方不明者が出てると思っているんですか?
あなたの身内が東北にいたらそんな言葉が出ますか?
よく考えなさい、愚か者
by 非常識 (2011-03-24 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。