So-net無料ブログ作成
検索選択

地震警報器 ブログトップ

静岡の地震でも、地震警報器の威力発揮! [地震警報器]


昨日の静岡地震

テレビ局でも、緊急地震速報が先に鳴り、
その後、揺れが来るというまさに地震警報器の
威力が発揮されましたね。


地震警報器の詳細は、
こちらです。


やはり、早い段階で状況の把握ができることが、
何より嬉しいと思います。


こんなに地震が続くなんて、本当に考えたくない状況ですが、
だからこそ、備える必要があります。


それにしても、東海地震ではなくて本当に良かった!
ただそれだけです。 


でもまたいつ揺れが来るのかもわかりませんし、
東北関東⇒中越⇒東海・・・・


そのまま南下してこないことを祈るのみです。
本当に地震に備えてください。

事前に分かるのは、地震警報器だけです。
こちらです。

地震速報器の備えがあれば…震災を最小限に食い止められます。 [地震警報器]



まだ余震が続いていますね。
本震ほどではありませんが、
揺れるたびに、恐怖を覚えます。

少しでも前に知っていれば…
そう考える方は、地震速報器が必要です。

⇒詳細はこちらです。


いつ来るかわからないよりも、
事前にその情報が察知できれば、
火も消せますし、隠れることもできます。


何よりも心の準備ができることが、
本当に必要なのだと思います。


不意に大地震が来るよりも、
今来るとわかっていることで、恐怖が増すかもしれません。


でも、事前に準備ができることで
災害を最小限に食い止めることができます。


誰しもが、地震のときには正常な判断ができません。
でも事前に分かっていれば、対処できることが増えます。


結果として、安全に避難できるようになります。
今の状態は、どこで地震が起こってもおかしくありません。


だからこそ、事前に備えることが必要です。 

地震速報器はこちらから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

家庭用 地震速報器(アイリス)の詳細とは、 [地震警報器]

家庭用の地震速報機(アイリス)の特徴ですが、

●FMラジオで流れる緊急地震速報の報知音に反応して、
 自動的に85dB(地下鉄や電車の中にいる時と同レベルの音量)の大音量で拡声し、
 地震がまもなく来ることを知らせる地震速報機

テレビをつけていない時やビデオを見ているときでも作動する

●使用料など諸経費は必要なく、年間電気代(1日24時間365日待機)も
 約154円(電気料金目安単価22円/kmhで算出)と経済的

●裏面で初期設定や定期点検が簡単に操作可能

●緊急地震速報とは、気象庁が地震による、強い揺れを事前に知らせるための
 地震動の予報・警報のこと。

 震源近くで地震波(P波/初期微動)を地震計がキャッチして震源や規模や予想される
 揺れの強さ等を観測

 震度5弱以上を予測した場合に気象庁より、各指定公共機関やTV局・ラジオ局など、
 二次配信業者へ緊急地震速報(警報)を発表する

つまり、どんな状況でも、確実に地震が来ることを知らせてくれます。
本当に恐ろしい『東日本巨大地震』ですが、そんなときでも家庭用の地震警報器があれば、
速やかな行動がとれます。

家庭用の地震速報器(アイリス)の詳細は

こちらから




地震警報器(アイリス)が、地震を早く知らせてくれます。 [地震警報器]

東日本巨大地震』で多くの方が被害を受けられたと思います。
本当に一瞬の出来事でしたが、運良く逃げられた方もいらっしゃいます。

地震が事前に分かれば…そうしたら行動に移すことができます。
家庭用の地震警報器が必要ですね。
お勧めは、このアイリスです。

詳細はこちらから

事前に地震が起こることが分かっていれば…
自分に災害が起こるとわかっていれば…
津波警報に敏感に反応していれば…

後で後悔しても、何も取り返すことができません。
家庭用の地震警報器は、そんな不安を払しょくしてくれます。

しばらくは、『東日本巨大地震』の余震も考えられますし、
首都圏直下型の地震や、東海大地震の不安もあります。

だからこそ、事前に備える必要があります。

家族を守るために、自分を守るために、
大切なものを守るために、地震速報機(アイリス)を購入して、万が一の準備をしましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
地震警報器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。